団塊男の気ままな便り

今までのブログが2014年6月末でサービス停止になるのと、愛犬ナナが5月に亡くなったのを機会にナナのブログから今回、団塊男の田吾作の事を中心にしたブログに変更しました。おもしろくもない記事の 不定期での更新になりますが、珠に覗いていただければ幸いです。
台風大丈夫でしたか
凄い被害になりましたね ナナ地方は蒸し暑いです

水車いいですねぇ~
涼しそうだし田んぼ等に水を送るための
重要な水車なんですね
[ 2014/07/11 08:32 ] [ 編集 ]
台風被害は・・・・・・・
あずきママさん

ありがとうございます。

台風は、まったく影響ありませんでした。

そちらの方では、かなり被害が出ているようですが・・・・・・

この三連水車と他に二連水車が2基、しっかり働いています。
[ 2014/07/12 08:27 ] [ 編集 ]
えっっ!?
そうなの?
知らなかったわ~^^
わたしもやってみます~^^;
[ 2014/07/13 10:03 ] [ 編集 ]
動画アップ出来ました。
りおんさん

新しく記事を書く欄でFC2動画投稿ツールを選び、動画ファイル選択--> アップする動画を選んで
--> アップロード --> 終了後動画タイトル記入、カテゴリ変更 --> 送信する

と画面下部の動画リストに追加されますので、動画を投稿でアップ出来るはずです。

画面サイズの変更はまだ不明です。
[ 2014/07/14 09:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

田吾作

Author:田吾作
FC2ブログへようこそ!
福岡県朝倉地方に住む団塊世代の田吾作です。
2013年に定年退職したのですが、
半年後フルタイムパートとして働き始めた貧乏な男です。
只今、仕事辞めて勉強中です。
2015年から又、働き始めました。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ田吾作ブログへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR