団塊男の気ままな便り

今までのブログが2014年6月末でサービス停止になるのと、愛犬ナナが5月に亡くなったのを機会にナナのブログから今回、団塊男の田吾作の事を中心にしたブログに変更しました。おもしろくもない記事の 不定期での更新になりますが、珠に覗いていただければ幸いです。
2014.12.31 11:45|カテゴリ:犬の事コメント(2)

今年最後の朝の散歩は・・・・・・・・・


朝の散歩はいつもと違う国道の方から始まりました。

ももが行きたい方向に行かせます。
2014-12-31もも 007

2014-12-31もも 012

2014-12-31もも 016

そして、いつもの農道の方へと・・・・・・・・・・・・
2014-12-31もも 023

今朝はナナも行かなかった飼い主も初めての場所へ

ももはグングン進んで行きました・・・・・・・・
2014-12-31もも 029

2014-12-31もも 033

2014-12-31もも 040


今年も終わりです。。。。。

2014年は5月にナナが虹の橋を渡り

8月に田吾作は仕事を辞め資格認定試験に備え

11月に何んとか合格しました。

10月からももが我が家に来て今日で3ヶ月経ちました。

だいぶ慣れてきました。
2014-12-31もも 002

12月には田吾作の新しい仕事先も決まり

2015年から又、ガンバリます。

今年も拙い田吾作のブログに訪問していただきありがとうございました。

来年もボチボチ頑張って行きます。。。
ななちゃん、なかなか好奇心旺盛ですね~^^
寒そうだけれど、すがすがしいお散歩ですね♬

昨年は、いろいろあった一年でしたね。
今年は、幸せに満ち溢れた一年になりますように!
本年もどうぞよろしくお願いいたしますね~^^
[ 2015/01/01 11:42 ] [ 編集 ]
りおんさん

ななじゃなくてももですよ。 ナナの方がまだ印象強いですね。

こちらこそ、よろしくお願いします。
[ 2015/01/01 12:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

田吾作

Author:田吾作
FC2ブログへようこそ!
福岡県朝倉地方に住む団塊世代の田吾作です。
2013年に定年退職したのですが、
半年後フルタイムパートとして働き始めた貧乏な男です。
只今、仕事辞めて勉強中です。
2015年から又、働き始めました。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ田吾作ブログへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR