団塊男の気ままな便り

今までのブログが2014年6月末でサービス停止になるのと、愛犬ナナが5月に亡くなったのを機会にナナのブログから今回、団塊男の田吾作の事を中心にしたブログに変更しました。おもしろくもない記事の 不定期での更新になりますが、珠に覗いていただければ幸いです。
2014.12.29 12:59|カテゴリ:便りコメント(2)

恒例の故郷帰り・・・・・・・


田吾作家には墓は無くて

お寺の納骨堂に両親を祀っているので

毎年、盆前と正月前には仏壇掃除に帰っています。

今年も昨日行ってきました。
2014-12-29呼子 003

朝市をのぞいて。。。
2014-12-29呼子 001

2014-12-29呼子 007

2014-12-29呼子 011

親戚にもお歳暮を持って行き

正月用の買い物も少しばかりして・・・・・・・・ 
明日はもう、新年ですね~^^
今年も一年間、ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします~!!

かわいいももちゃんのお写真、たくさん載せてくださいね♪
よいお正月をお過ごしくださいね~!!
[ 2014/12/31 11:15 ] [ 編集 ]
お世話になりました。
りおんさん

いつもありがとうございます。

来年もよろしくお願い致します。
[ 2014/12/31 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

田吾作

Author:田吾作
FC2ブログへようこそ!
福岡県朝倉地方に住む団塊世代の田吾作です。
2013年に定年退職したのですが、
半年後フルタイムパートとして働き始めた貧乏な男です。
只今、仕事辞めて勉強中です。
2015年から又、働き始めました。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ田吾作ブログへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR