団塊男の気ままな便り

今までのブログが2014年6月末でサービス停止になるのと、愛犬ナナが5月に亡くなったのを機会にナナのブログから今回、団塊男の田吾作の事を中心にしたブログに変更しました。おもしろくもない記事の 不定期での更新になりますが、珠に覗いていただければ幸いです。
2014.12.25 11:20|カテゴリ:犬の事コメント(2)

メリークリスマス・・・・・・・・・


世の中、今日はクリスマス。。。。

まずトップは先日、町の主催でコンサートがあったので行ってきた。

福岡市内の女子高校の生徒達による

クリスマスハンドベルコンサート。。。
[]


それとJR博多駅前のイルミネーション

ゴスペルコンサートがあってて、すごい人・人・人・・・・・・・・・・・・
2014-12-23博多駅前 002

2014-12-23博多駅前 012

2階通路も光のシャワー・・・・・・・
2014-12-23博多駅前 014

他のイルミネーションも・・・・・
2014-12-23博多駅前 023

2014-12-23博多駅前 034

2014-12-23博多駅前 040

2014-12-23博多駅前 044

最後に「もも」から・・・・・・・・
Xmas2.jpg

Xmas1.jpg
クリスマスイルミ、キレイですね~^^

あら、ももちゃん、お洋服と赤いお帽子が
よくお似合いよ~❤
クリスマスカードもステキです~!
田吾作さん、パソコンの腕をどんどんあげられますね~^^
すごいです~!
[ 2014/12/27 09:50 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
りおんさん

毎年恒例のイルミネーションです。

ももはナナの時とは違い、被り物してもじっとしてくれています。

クリスマスカードは娘がiPadで作ったものです。

パソコン操作は人差し指2本の初心者クラスですよ。
[ 2014/12/27 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

田吾作

Author:田吾作
FC2ブログへようこそ!
福岡県朝倉地方に住む団塊世代の田吾作です。
2013年に定年退職したのですが、
半年後フルタイムパートとして働き始めた貧乏な男です。
只今、仕事辞めて勉強中です。
2015年から又、働き始めました。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ田吾作ブログへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR