団塊男の気ままな便り

今までのブログが2014年6月末でサービス停止になるのと、愛犬ナナが5月に亡くなったのを機会にナナのブログから今回、団塊男の田吾作の事を中心にしたブログに変更しました。おもしろくもない記事の 不定期での更新になりますが、珠に覗いていただければ幸いです。
2014.11.10 10:39|カテゴリ:犬の事コメント(2)

もも初めての洋服・・・・・・・


ももちゃん昨日初めて洋服を着ました。2014-11-10もも 007

今朝はそのままいつもの散歩へ。
2014-11-10もも 042

2014-11-10もも 043
大豆も色濃くなってきた。

前方に交通整理のおじさんと小学生。
2014-11-10もも 049

2014-11-10もも 047

2014-11-10もも 048

ももちゃん怖がります。

いつも立ち止って様子を伺います。
2014-11-10もも 050

何んとか通り過ぎました。
2014-11-10もも 054

毎朝、子供達のために・・・・・  ナナの時からずっとです。。。。 
2014-11-10もも 053

今朝は曇り空。 昼からは晴れると・・・・・  
2014-11-10もも 055

2014-11-10もも 056
ももちゃん、お洋服かわいいですね~^^
嫌がらずに、着てくれましたか~?

こどもたちがコワいのかな?
一度コワいと、インプットされてしまったものは
なかなか抜けませんよね~・・・

↓ 早く治るといいですね!!
[ 2014/11/11 02:52 ] [ 編集 ]
りおんさん

洋服はすんなり着てくれました。

今も嫌がる事なく着ています。

子供達より旗を持っているおじさんを怖がります。

なかなか人に慣れてくれません。

我家の犬は皆そうですね(困)・・・・・・
[ 2014/11/11 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

田吾作

Author:田吾作
FC2ブログへようこそ!
福岡県朝倉地方に住む団塊世代の田吾作です。
2013年に定年退職したのですが、
半年後フルタイムパートとして働き始めた貧乏な男です。
只今、仕事辞めて勉強中です。
2015年から又、働き始めました。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ田吾作ブログへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR