団塊男の気ままな便り

今までのブログが2014年6月末でサービス停止になるのと、愛犬ナナが5月に亡くなったのを機会にナナのブログから今回、団塊男の田吾作の事を中心にしたブログに変更しました。おもしろくもない記事の 不定期での更新になりますが、珠に覗いていただければ幸いです。
2017.07.04 21:05|カテゴリ:便りコメント(4)

映画鑑賞・・・・・・・・・


今日は台風が来るのでと身構えていたら

風も無く普通に雨が降って昼前には日射しも

何事も無くて良かったです。

そこで昼過ぎから福岡市天神へ映画を観に・・・・・・・・

CIMG0005_20170704205954088.jpg

CIMG0002_20170704210026619.jpg


以前からチェックしていた「笑う101歳×2 笹本恒子・むのたけじ」
img003_201707042102330c4.jpg

ドキュメンタリー映画でしたが勉強になりました。

大雨のお見舞い申し上げます。
田吾作さん おはようございます!

昨日からの大雨 いつもブログを拝見しながら

ももちゃんと散歩されている田園が 大変になっているのでは??

と心配しています

自然界の恐ろしさ!!

何も 手伝うことはできませんが

どうぞ梅雨の暑さもぶり返します

ももちゃんも 周囲の異常にショックを受けていることでしょうね!!

お体にお気をつけて下さい。

                ^メ^~ラ

[ 2017/07/06 08:38 ] [ 編集 ]
メーラさん

おはようございます。

報道ではスゴイ事になっていますが、我が家周辺は平穏無事です。
今朝も雨の中散歩に行ってきました。
[ 2017/07/06 09:54 ] [ 編集 ]
安心しました!
ももちゃんの 不安そうな顔を見て
          ホッ、としました!
地域により大差がありますね

人間の力では防ぎようのない ”災害”
            
朝方までの”雷” 落雷のニュースがないので
           良かったですね!
どうぞ これからの雨などに 注意してください。

               ^メ^~ラ
[ 2017/07/06 11:31 ] [ 編集 ]
メーラさん

ありがとうございます。

確かに地域により差がありますね。

早く終息してほしいです。
[ 2017/07/06 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

田吾作

Author:田吾作
FC2ブログへようこそ!
福岡県朝倉地方に住む団塊世代の田吾作です。
2013年に定年退職したのですが、
半年後フルタイムパートとして働き始めた貧乏な男です。
只今、仕事辞めて勉強中です。
2015年から又、働き始めました。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ田吾作ブログへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR