団塊男の気ままな便り

今までのブログが2014年6月末でサービス停止になるのと、愛犬ナナが5月に亡くなったのを機会にナナのブログから今回、団塊男の田吾作の事を中心にしたブログに変更しました。おもしろくもない記事の 不定期での更新になりますが、珠に覗いていただければ幸いです。
2017.05.03 21:01|カテゴリ:便りコメント(2)

今日はカメラとパレード・・・・・・・


本日、午前中は

「うちのペットが可愛く撮れる! 動物写真教室」に参加。

キャプチ111ャ

キャプ333チャ

コンデジでも上手に撮る方法を教わったが・・・・・・・ すぐ忘れる!!! 



昼からは博多どんたく港まつりを観に !!!!!!

どんたく広場でのパレード。。。。。

キャプチ25ャ

キャプ58チャ

天気に恵まれ少し暑いな~と思っていたら

14時半過ぎに突然激しい雨が・・・・・・

CIMG0038_20170503205835db9.jpg

CIMG0037_20170503205905069.jpg

その後パレードは中止になりました。
写真教室、お話がどんどん進んでしまうので
追いつくのに必死ですよね~^^;
お時間が限られているので、仕方がないのかもしれないけど~^^;

お祭りの最中にいきなりの雨!
残念ですよね~・・・
[ 2017/05/05 11:11 ] [ 編集 ]
りおんさん

こんにちは。

写真教室、デジカメでも映せるような説明はありました。
いかんせん、あまりカメラには興味がないので、すぐに忘れるでしょう。(笑)

ホント予告もなく急に雨が降り出して店の軒先で雨宿りしました。
店はやきもの屋さんだったので安い湯呑を1個買いました。
他の人は知らんふりしていましたが・・・・・・
[ 2017/05/05 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

田吾作

Author:田吾作
FC2ブログへようこそ!
福岡県朝倉地方に住む団塊世代の田吾作です。
2013年に定年退職したのですが、
半年後フルタイムパートとして働き始めた貧乏な男です。
只今、仕事辞めて勉強中です。
2015年から又、働き始めました。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ田吾作ブログへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR