団塊男の気ままな便り

今までのブログが2014年6月末でサービス停止になるのと、愛犬ナナが5月に亡くなったのを機会にナナのブログから今回、団塊男の田吾作の事を中心にしたブログに変更しました。おもしろくもない記事の 不定期での更新になりますが、珠に覗いていただければ幸いです。
2017.04.23 11:59|カテゴリ:便りコメント(2)

穏やかな朝・・・・・・・


息苦しさも心臓のドキドキ感もなくなり

普段の身体に戻りつつあります。

但し、今までも血液サラサラの薬は飲んでいて

更に今回追加になったので怪我した時など

血が止まり難くなるとの事。

注意しなくては!!!!


アルコールとスイミングは来週、病院に行って確認しなくては。

さて、
今朝は風もなく暑くも寒くもなく快晴の中

気持ち良く散歩です。

CIMG0002_201704231150038c0.jpg

CIMG0006_201704231150289f7.jpg

ず~っと向こうも青空
CIMG0019_20170423115213a1d.jpg

反対方向も青空
CIMG0021_20170423115313ef2.jpg

麦はももより背が高い。。。。。
CIMG0035_20170423115427328.jpg

向こうには消防分署
CIMG0037_20170423115540ab4.jpg

つい1時間半歩きました。 
ほんとだ!
麦がずいぶん育ちましたね~^^
青空に穂が映えて、キレイですね~!!

ももちゃん、今の季節のお散歩は
気持がいいよね~^^
[ 2017/04/24 10:08 ] [ 編集 ]
りおんさん

こんにちは。

とても良い天候で気持ち良く歩けました。

麦はどんどん大きくなっています。

身体も順調です。
[ 2017/04/24 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

田吾作

Author:田吾作
FC2ブログへようこそ!
福岡県朝倉地方に住む団塊世代の田吾作です。
2013年に定年退職したのですが、
半年後フルタイムパートとして働き始めた貧乏な男です。
只今、仕事辞めて勉強中です。
2015年から又、働き始めました。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ田吾作ブログへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR