団塊男の気ままな便り

今までのブログが2014年6月末でサービス停止になるのと、愛犬ナナが5月に亡くなったのを機会にナナのブログから今回、団塊男の田吾作の事を中心にしたブログに変更しました。おもしろくもない記事の 不定期での更新になりますが、珠に覗いていただければ幸いです。
2017.04.21 19:01|カテゴリ:便りコメント(2)

大災難な誕生日・・・・・・・


昨日から今日へ日付が変わった頃だと思う

心臓がドキドキして寝付けない

早番勤務だったので早朝4時過ぎに起き

いつもの様に血圧測定すると血圧は正常値だったが

心拍数が138あるし、少しフラフラする。

明らかに身体に異常をきたしている。


途中車の運転が心配だったが無理して5時に出て職場へ行ったが

とても仕事が出来る状態ではない、すぐに早退して帰ってくる。

しばらく、布団で横になる。

かかりつけ医院に8時前に行き、8時半開始を待つ。


心電図の結果、心房細動による不整脈との事。

これにより血栓が出来て脳梗塞や手足の麻痺が起きる。

今日は血液不凝固の薬と心臓の働きを助ける薬を処方され

飲んでしばらく横になる。


昼過ぎには少し良くなったが、身体に力が入らない。

病院の先生は今日受診しといて良かったと・・・・・・・・・

今日一日ゆっくりしておく。


心配かけた家族からの誕生プレゼント。
CIMG0003_20170421185712481.jpg


60代最後の歳になった。何年生きるだろうか???
それは大変な思いをされましたね!!
びっくりされたでしょう~?
無理せず、早い受診がよかったのですね!
きちんと治療して、ご無理をなさらず
まだまだ長生きしてくださいね!!

お誕生日おめでとうございます~!!
毎年ステキなプレゼント、うれしいですね^^
[ 2017/04/22 17:12 ] [ 編集 ]
りおんさん

こんにちは。

先日からちょっと疲れ気味だったので、ひょっとして症状が出たのかもしれません。

どうしてなったのか原因が解ればいいのですが・・・・・・

毎年ささやかですが何がしかプレゼントくれるので感謝しています。
[ 2017/04/22 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

田吾作

Author:田吾作
FC2ブログへようこそ!
福岡県朝倉地方に住む団塊世代の田吾作です。
2013年に定年退職したのですが、
半年後フルタイムパートとして働き始めた貧乏な男です。
只今、仕事辞めて勉強中です。
2015年から又、働き始めました。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ田吾作ブログへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR