fc2ブログ

団塊男の気ままな便り

今までのブログが2014年6月末でサービス停止になるのと、愛犬ナナが5月に亡くなったのを機会にナナのブログから今回、団塊男の田吾作の事を中心にしたブログに変更しました。おもしろくもない記事の 不定期での更新になりますが、珠に覗いていただければ幸いです。
2017.03.17 10:57|カテゴリ:便りコメント(2)

仕事は終わった・・・・・・


仕事も一日早く終わり、今日から休みに入ります。
CIMG0003_20170317105100d64.jpg

穏やかな晴れの予報だが。
CIMG0007_20170317105237928.jpg

CIMG0008_20170317105212c74.jpg


菜の花に囲まれて・・・・・
CIMG0010_20170317105444562.jpg

今日も良い一日でありますように・・・・・・
スポンサーサイト



お天気が不安定ですよね~^^;
でも、菜の花がキレイ!

ふと気が付いたのですが
ももちゃんのおしっぽは
いつも右側にくるん♪と
しているのですか~?
かわいい~^^
[ 2017/03/17 11:16 ] [ 編集 ]
りおんさん

こんにちは。

きのうは午後からは予報通り、穏やかに晴れました。スミマセン。

そうです、いつも右側にクルッと巻いています。

言われてみて気付きました。(笑)
[ 2017/03/18 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

田吾作

Author:田吾作
FC2ブログへようこそ!
福岡県朝倉地方に住む団塊世代の田吾作です。
いよいよ後期高齢者の仲間入りです。まだまだ 現役で月の半分程、アルバイト勤めをしています。貧乏暮らしは一向に改善しません。
2003年にこの家に引っ越ししてきて、この 土地が気に入り終の棲家になりました。     もう20年経ちました。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ田吾作ブログへ
検索フォーム
QRコード
QR