団塊男の気ままな便り

今までのブログが2014年6月末でサービス停止になるのと、愛犬ナナが5月に亡くなったのを機会にナナのブログから今回、団塊男の田吾作の事を中心にしたブログに変更しました。おもしろくもない記事の 不定期での更新になりますが、珠に覗いていただければ幸いです。
2017.03.09 10:06|カテゴリ:便りコメント(2)

なごり雪と桜の開花・・・・・・・・


いつも通る散歩道の桜
CIMG0001_20170309095609e2e.jpg

もう咲いています。
毎年、もう咲いていると見ながら散歩・・・・・・
CIMG0003_2017030909574855c.jpg

昨日は朝7時前に散歩に出て8時頃
帰ってくるまで天気は良かったが

すぐに雪が降り始めた。3月のなごり雪・・・・・・・

その後は雨が降ったり止んだりとぐずついた天気だった。

今日は道も濡れているので・・・・・・・・
CIMG0006_2017030910020950a.jpg

CIMG0012_201703091002367ef.jpg

ももの好きな農道・・・・・・・・
CIMG0014_201703091003336db.jpg
わあ~雪ですか~@@
寒くなりましたものね~!
こちらは晴れでしたが、連日風が強くて
よけいに寒さを感じます~TT

でも季節はちゃんと、春に向かっていますね^^
ももちゃんのお耳、レーダーみたいに
興味のある方に向くのですね^^
かわいい~❤
[ 2017/03/10 06:02 ] [ 編集 ]
りおんさん

こんにちは。

先日は積もる程ではなかったのですが雪が降りました。

山は積もっていました。

冬と春が同時でした。

ももの耳は動いている? レーダーかな。
[ 2017/03/10 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

田吾作

Author:田吾作
FC2ブログへようこそ!
福岡県朝倉地方に住む団塊世代の田吾作です。
2013年に定年退職したのですが、
半年後フルタイムパートとして働き始めた貧乏な男です。
只今、仕事辞めて勉強中です。
2015年から又、働き始めました。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ田吾作ブログへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR