団塊男の気ままな便り

今までのブログが2014年6月末でサービス停止になるのと、愛犬ナナが5月に亡くなったのを機会にナナのブログから今回、団塊男の田吾作の事を中心にしたブログに変更しました。おもしろくもない記事の 不定期での更新になりますが、珠に覗いていただければ幸いです。
2017.02.04 15:52|カテゴリ:便りコメント(2)

今日は・・・・・・・


夜勤も終わり今日から12日(日)まで休みです。
CIMG0009_20170204154522847.jpg

曇り空で夜からは雨の予報。
CIMG0007_201702041546244b0.jpg

散歩のあとはタブレット講座。。。
IMG_0206.jpg

今日は写真加工(文字入れetc)を習った。

午後からは
IMG_0207.jpg

眼底検査と足型測定
キャ45プチャ

良く歩くので理想的な足型との事でした。

しばしのお休み、ごゆっくりされてくださいね~^^

わんこのお散歩、健康維持にも役立っているのですね!
田吾作さんは、健康診断の結果もいいし
実年齢よりかなりお若いですよね!^^
[ 2017/02/05 19:08 ] [ 編集 ]
りおんさん

こんにちは。

ももとの散歩かなり健康維持に寄与しています。

いえいえ健診結果はそんなに良くありません。
予備軍の項目が多少あります。
解ってはいるのですが不摂生な生活を改めないとです。
[ 2017/02/06 16:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

田吾作

Author:田吾作
FC2ブログへようこそ!
福岡県朝倉地方に住む団塊世代の田吾作です。
2013年に定年退職したのですが、
半年後フルタイムパートとして働き始めた貧乏な男です。
只今、仕事辞めて勉強中です。
2015年から又、働き始めました。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ田吾作ブログへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR