団塊男の気ままな便り

今までのブログが2014年6月末でサービス停止になるのと、愛犬ナナが5月に亡くなったのを機会にナナのブログから今回、団塊男の田吾作の事を中心にしたブログに変更しました。おもしろくもない記事の 不定期での更新になりますが、珠に覗いていただければ幸いです。
2017.01.26 16:23|カテゴリ:便りコメント(2)

午後の散歩・・・・・・・


昨日と同じ、今日も仕事から帰ってきて

夕方前の15時頃から1時間の散歩です。
CIMG0008_20170126161802d58.jpg

穏やかな天気で気持ち良く歩けました。
CIMG0011_20170126161912dcb.jpg

CIMG0023_2017012616194168f.jpg

菜の花が咲いています。
CIMG0019_201701261620447f4.jpg

仕事も明日まで。。。

明日は仕事が終わってプールで泳いで帰ってくる予定!!!!!
今日はこちらも、穏やかないちにちでした~^^
こういう日は、ちょっと寒くても
お散歩が楽しいですよね^^
ももちゃんも楽しんだかな~?^^

明日はプールですね!
お風邪をひかないように
暖かくしてお帰り下さいね~^^
[ 2017/01/27 00:49 ] [ 編集 ]
りおんさん

おはようございます。

ここ数日晴天が続いていて気持ち良く散歩できますね。

プールに行くようになって風邪知らずです。
身体が強くなっているようです。

[ 2017/01/28 09:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

田吾作

Author:田吾作
FC2ブログへようこそ!
福岡県朝倉地方に住む団塊世代の田吾作です。
2013年に定年退職したのですが、
半年後フルタイムパートとして働き始めた貧乏な男です。
只今、仕事辞めて勉強中です。
2015年から又、働き始めました。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ田吾作ブログへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR