団塊男の気ままな便り

今までのブログが2014年6月末でサービス停止になるのと、愛犬ナナが5月に亡くなったのを機会にナナのブログから今回、団塊男の田吾作の事を中心にしたブログに変更しました。おもしろくもない記事の 不定期での更新になりますが、珠に覗いていただければ幸いです。
2017.01.11 18:17|カテゴリ:便りコメント(2)

大衆演劇鑑賞・・・・・・・・・


今日はパソコンクラブの1月例会

いつもなら勉強会なのだが、今日はオフ会という事で

博多新劇座で芝居を観る事になった。
CIMG0002_20170111180949c4a.jpg

CIMG0003_201701111810159d3.jpg

クラブの人は17名参加だったが

平日なのに観客もそれなりに多い
CIMG0005_20170111181207786.jpg

CIMG0007_201701111812311b2.jpg

歌謡ショーは撮影OKだったが
CIMG0015_20170111181351d5e.jpg

CIMG0018_20170111181418f19.jpg

CIMG0019_20170111181447f6a.jpg

芝居は撮影不可だった。
img001_201701111815530f6.jpg


わあ~^^楽しそうですね~^^
お芝居だけじゃなく、歌謡ショーもあるのですね!

たまにはこういう息抜きも必要ですよね~!^^
[ 2017/01/12 14:29 ] [ 編集 ]
りおんさん

こんにちは。

パソコン倶楽部も勉強会ばかりじゃなく、こういうオフ会も良いですね。

そうです歌謡ショー&芝居&歌謡ショーでたっぷり3時間でした。

ほぼ満席で中高年のオバ様が中心でした。

倶楽部の女性陣(勿論若い人はいません)も盛り上がっていました。

もう来年の新年会も、ここでの演劇鑑賞に決まりました。
[ 2017/01/12 15:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

田吾作

Author:田吾作
FC2ブログへようこそ!
福岡県朝倉地方に住む団塊世代の田吾作です。
2013年に定年退職したのですが、
半年後フルタイムパートとして働き始めた貧乏な男です。
只今、仕事辞めて勉強中です。
2015年から又、働き始めました。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ田吾作ブログへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR