団塊男の気ままな便り

今までのブログが2014年6月末でサービス停止になるのと、愛犬ナナが5月に亡くなったのを機会にナナのブログから今回、団塊男の田吾作の事を中心にしたブログに変更しました。おもしろくもない記事の 不定期での更新になりますが、珠に覗いていただければ幸いです。
2016.12.28 09:28|カテゴリ:便りコメント(2)

目標達成 !!!!!!!!!!


今年の目標にしていたプールで泳ぐ回数

昨日12月27日に行って50回になりました。
キャプチャ

毎回、基礎練習も含め1時間~1時間半程ゆっくり泳いでいます。

有酸素運動で心肺機能を高めるのが目的

15年程前プールに行き始めた頃からすると

だいぶ強くなってきたのでは・・・・・・・

でも水泳技術はなかなか上達しません。

それでも末永く続けられるようにガンバリます。

来年は50回に1回でも2回でも上積みするのが目標。
目標達成、おめでとうございます~^^
そうそう!長く続けるためには
目標はあまり高く掲げず、届きそうな範囲に
とどめておくのが一番いいのだな~と
最近になってようやくわかりました^^
来年もご無理のない範囲で、記録更新できるように
がんばってくださいね~^^
[ 2016/12/28 10:38 ] [ 編集 ]
りおんさん

こんばんは。

いつも有難うございます。

何とか目標達成する事が出来ました。

技術的にはまだまだですが生涯スポーツとして続けていきたいと思っています。

来年も今年と変わらぬペースでいけるようにガンバッテいきたいですね。
[ 2016/12/28 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

田吾作

Author:田吾作
FC2ブログへようこそ!
福岡県朝倉地方に住む団塊世代の田吾作です。
2013年に定年退職したのですが、
半年後フルタイムパートとして働き始めた貧乏な男です。
只今、仕事辞めて勉強中です。
2015年から又、働き始めました。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ田吾作ブログへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR