団塊男の気ままな便り

今までのブログが2014年6月末でサービス停止になるのと、愛犬ナナが5月に亡くなったのを機会にナナのブログから今回、団塊男の田吾作の事を中心にしたブログに変更しました。おもしろくもない記事の 不定期での更新になりますが、珠に覗いていただければ幸いです。
2016.12.16 11:28|カテゴリ:便りコメント(2)

初雪・・・・・・・・・


仕事も今日まで・・・・・・

いつもの朝の散歩。。。
CIMG0005_20161216112249931.jpg

小さいけど今シーズン初めての雪が・・・・・・
CIMG0010_20161216112355a7b.jpg

写真には写っていないが時々降って・・・・
CIMG0021_201612161125017ea.jpg

これから本格的な冬になるな~
CIMG0009_20161216112609c19.jpg

CIMG0014_2016121611263367d.jpg

明日は又、法事。
雪ですか~!
12月も後半ですものね。
これからが、寒さ本番ですよね。

法事、お疲れ様です~!!
[ 2016/12/16 14:45 ] [ 編集 ]
りおんさん

こんばんは。
いよいよこれから寒さが厳しくなります。
お互い気を付けましょう。

先程帰ってきました。
[ 2016/12/17 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

田吾作

Author:田吾作
FC2ブログへようこそ!
福岡県朝倉地方に住む団塊世代の田吾作です。
2013年に定年退職したのですが、
半年後フルタイムパートとして働き始めた貧乏な男です。
只今、仕事辞めて勉強中です。
2015年から又、働き始めました。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ田吾作ブログへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR