団塊男の気ままな便り

今までのブログが2014年6月末でサービス停止になるのと、愛犬ナナが5月に亡くなったのを機会にナナのブログから今回、団塊男の田吾作の事を中心にしたブログに変更しました。おもしろくもない記事の 不定期での更新になりますが、珠に覗いていただければ幸いです。
2016.12.05 15:53|カテゴリ:便りコメント(2)

かえる寺へ行った・・・・・・・


今日は昼過ぎから近くのかえる寺へ行って来た。
CIMG0001_20161205154733a5a.jpg

紅葉もそろそろ終わりかな・・・・・・
CIMG0002_2016120515483685a.jpg

CIMG0006_201612051548583c3.jpg

CIMG0008_20161205154926bb7.jpg


ももと境内を散策。
CIMG0012_20161205155024ef4.jpg

CIMG0015_20161205155051e35.jpg

CIMG0023_20161205155133f7f.jpg

CIMG0026_201612051552152a6.jpg




紅葉のかえる寺に行っていらしたのですね~^^
真っ赤なもみじも、そろそろ終わりなのですね?
こちらはまだ、色づいていないところもあって
このまま散ってしまうのではないかと言う話も
ちらほら聞こえ始めました。
今年は変ですね~・・・

あ!ももちゃん!
かえるさんのおちりを、くんくんしたわね~?^^
[ 2016/12/06 07:53 ] [ 編集 ]
りおんさん

おはようございます。

紅葉の見頃は12月上旬までと表示していましたので
もうそろそろ終わりなんでしょうね。

でもまあまあきれいでしたよ。

ももは何んにでもくんくんします。
[ 2016/12/06 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

田吾作

Author:田吾作
FC2ブログへようこそ!
福岡県朝倉地方に住む団塊世代の田吾作です。
2013年に定年退職したのですが、
半年後フルタイムパートとして働き始めた貧乏な男です。
只今、仕事辞めて勉強中です。
2015年から又、働き始めました。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ田吾作ブログへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR