fc2ブログ

団塊男の気ままな便り

今までのブログが2014年6月末でサービス停止になるのと、愛犬ナナが5月に亡くなったのを機会にナナのブログから今回、団塊男の田吾作の事を中心にしたブログに変更しました。おもしろくもない記事の 不定期での更新になりますが、珠に覗いていただければ幸いです。
2016.12.03 15:09|カテゴリ:便りコメント(2)

今日から休み・・・・・・・・


夜勤の週も終わり今日から11日(日曜日)まで休みです。

太陽が昇るのが遅くなりました。
CIMG0001_2016120315042144a.jpg

CIMG0003_20161203150444be3.jpg

冷え込んだので霜が降りています。
CIMG0006_201612031505514ab.jpg

今日も天気が良さそう・・・・・・・
CIMG0023_20161203150656212.jpg

CIMG0014_20161203150731a50.jpg

秋です。。。
CIMG0027_201612031508213e0.jpg

スポンサーサイト



霜が降りたのですね~@@
こちらはまだ、その気配もなく暖かいです~^^;
紅葉もまだまだこれからと言う感じで。

寒くなってくると、朝のお散歩が
つらくなってきますね~^^;
[ 2016/12/03 22:55 ] [ 編集 ]
りおんさん

おはようございます。

今シーズン一番の冷え込みでした。こうやって本格的な冬がやってきます。

朝の散歩は明るくなってから行けるのでガンバリます。
[ 2016/12/05 06:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

田吾作

Author:田吾作
FC2ブログへようこそ!
福岡県朝倉地方に住む団塊世代の田吾作です。
いよいよ後期高齢者の仲間入りです。まだまだ 現役で月の半分程、アルバイト勤めをしています。貧乏暮らしは一向に改善しません。
2003年にこの家に引っ越ししてきて、この 土地が気に入り終の棲家になりました。     もう20年経ちました。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ田吾作ブログへ
検索フォーム
QRコード
QR