団塊男の気ままな便り

今までのブログが2014年6月末でサービス停止になるのと、愛犬ナナが5月に亡くなったのを機会にナナのブログから今回、団塊男の田吾作の事を中心にしたブログに変更しました。おもしろくもない記事の 不定期での更新になりますが、珠に覗いていただければ幸いです。
2016.11.29 09:04|カテゴリ:犬の事コメント(2)

今朝は靄っていた・・・・・・・・


昨夜から夜勤が始まり今朝は夜勤明けの散歩です。

靄っています。
CIMG0011_201611290857197f0.jpg

いつもの散歩道も遠くの山は
CIMG0013_2016112908582383b.jpg

太陽も霞んで・・・・・・・・
CIMG0014_20161129085930b53.jpg

CIMG0025_201611290859574d3.jpg

やっと見えた。。。
CIMG0022_2016112909005742f.jpg

CIMG0027_20161129090122587.jpg

1時間強歩いたら足より脚が・・・・・・・・・

大豆畑。
CIMG0029.jpg
霞の中の朝日、不思議な光景ですね~@@
幻想的な景色の中のお散歩
貴重な体験ですね^^

大豆畑、いつ収穫するのかしら~?^^;
[ 2016/11/30 12:32 ] [ 編集 ]
りおんさん

こんばんは。

幻想的ですね。こちらは結構霧などかかります。

大豆畑はもうすぐ収穫でしょう。
[ 2016/11/30 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

田吾作

Author:田吾作
FC2ブログへようこそ!
福岡県朝倉地方に住む団塊世代の田吾作です。
2013年に定年退職したのですが、
半年後フルタイムパートとして働き始めた貧乏な男です。
只今、仕事辞めて勉強中です。
2015年から又、働き始めました。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ田吾作ブログへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR