団塊男の気ままな便り

今までのブログが2014年6月末でサービス停止になるのと、愛犬ナナが5月に亡くなったのを機会にナナのブログから今回、団塊男の田吾作の事を中心にしたブログに変更しました。おもしろくもない記事の 不定期での更新になりますが、珠に覗いていただければ幸いです。
2016.11.26 13:52|カテゴリ:犬の事コメント(2)

もも病院へ行く・・・・・・・


昨日は仕事が終わって昼3時過ぎに病院へ着き受付済ませる。

多くて中に入れずに外で待つ
CIMG0001_201611261339543cd.jpg

寒くなったので中で待つ
CIMG0003_20161126134048898.jpg

CIMG0006_2016112613411379d.jpg

やっと呼ばれて診察室へ

体重11.7Kg
CIMG0008_20161126134250068.jpg

怖くてビビッテいます。
CIMG0010_20161126134351b15.jpg

血液・尿・便・耳検査

血液検査の結果まあまあ良好で

8種ワクチン接種

すべて終わったのが夕方5時半過ぎ

犬・猫と多く来院して4人の獣医さんでやっているが

多いからと手抜きなどはせず、しっかり診てくれる。

だから、いつも多いのだろう。

ももはすべて異常なしで、ひと安心。。。。。。
病院へ というので
何かあったのかと焦りました~^^;
ワクチン接種だったのですね!^^
健康診断もしていただいいて
一安心ですね!
診察台の上で、緊張しているももちゃん
かわいそうだけど、かわいい~^^
[ 2016/11/26 18:00 ] [ 編集 ]
りおんさん

おはようございます。

年に一度の健康診断とワクチン接種です。

病院は好きでないので緊張しています。
[ 2016/11/27 08:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

田吾作

Author:田吾作
FC2ブログへようこそ!
福岡県朝倉地方に住む団塊世代の田吾作です。
2013年に定年退職したのですが、
半年後フルタイムパートとして働き始めた貧乏な男です。
只今、仕事辞めて勉強中です。
2015年から又、働き始めました。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ田吾作ブログへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR