団塊男の気ままな便り

今までのブログが2014年6月末でサービス停止になるのと、愛犬ナナが5月に亡くなったのを機会にナナのブログから今回、団塊男の田吾作の事を中心にしたブログに変更しました。おもしろくもない記事の 不定期での更新になりますが、珠に覗いていただければ幸いです。
2016.11.23 16:38|カテゴリ:便りコメント(2)

ももと夕方の散歩・・・・・・


早番勤務も今日で3日目が終わり

早く帰ってきてももと散歩です。
CIMG0003_2016112316340884b.jpg

少しだけ寒くなってきました。
CIMG0005_20161123163833d51.jpg


変な顔。。。。。。
CIMG0011_2016112316355875d.jpg

早朝の4時起きもあと2日・・・・・・・
わたしも今、4時起きです~^^;
暖かい季節はよかったけど、寒くなると
なかなkおふとんから出られませんね~^^;
今日もちょっと、危なかったです~!!

こちらは急に寒くなりました!
まだ暖房器具を出していなかったことが
悔やまれます~TT
[ 2016/11/24 07:45 ] [ 編集 ]
りおんさん

こんにちは。

私の場合4時起きは月に5日間だけです。
りおんさんは毎日ですか?

え~っ こちらは暖房器具はいつでも使えるように出しています。
ガマン強いですね。

これから寒くなりますので身体に気を付けましょう。
[ 2016/11/24 16:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

田吾作

Author:田吾作
FC2ブログへようこそ!
福岡県朝倉地方に住む団塊世代の田吾作です。
2013年に定年退職したのですが、
半年後フルタイムパートとして働き始めた貧乏な男です。
只今、仕事辞めて勉強中です。
2015年から又、働き始めました。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ田吾作ブログへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR