団塊男の気ままな便り

今までのブログが2014年6月末でサービス停止になるのと、愛犬ナナが5月に亡くなったのを機会にナナのブログから今回、団塊男の田吾作の事を中心にしたブログに変更しました。おもしろくもない記事の 不定期での更新になりますが、珠に覗いていただければ幸いです。
2016.11.12 18:13|カテゴリ:便りコメント(2)

故郷の海・・・・・・・・


今日はお寺に用事があり故郷へ行った。
CIMG0005_20161112180854e52.jpg

海はいいなあ・・・・・・
CIMG0009_20161112180956d03.jpg

お土産をたくさん持って帰ってきた。

今夜の一杯は肴が美味い。。。。。
田吾作さんは、海を見て育ったのですね^^
海はいいですよね~!
わたしは海の近くに住むことにあこがれていて
毎日海を見て暮らしたいと思っていました。
今は海まで車で10分ほどのところに
住んでいますが、近ければ近いで
あまり行かないものなのですね^^;
でもたまに見る海は、やっぱりいいな~
と思います。

故郷の思い出とおいしい肴で
お酒も一段とおいしく感じられたのですね^^
[ 2016/11/13 11:47 ] [ 編集 ]
りおんさん

こんにちは。

高校卒業まで海の傍で暮らしていました。

潮騒がザーザーと寝る時気になる時もありました。

たまに見るから良いのでしょうかね。

昨夜は酒に肴良かったです。
[ 2016/11/13 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

田吾作

Author:田吾作
FC2ブログへようこそ!
福岡県朝倉地方に住む団塊世代の田吾作です。
2013年に定年退職したのですが、
半年後フルタイムパートとして働き始めた貧乏な男です。
只今、仕事辞めて勉強中です。
2015年から又、働き始めました。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ田吾作ブログへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR