団塊男の気ままな便り

今までのブログが2014年6月末でサービス停止になるのと、愛犬ナナが5月に亡くなったのを機会にナナのブログから今回、団塊男の田吾作の事を中心にしたブログに変更しました。おもしろくもない記事の 不定期での更新になりますが、珠に覗いていただければ幸いです。
2016.11.07 13:26|カテゴリ:便りコメント(2)

ど~んとかがし祭り出店・・・・・・・・


11月5日(土) 6日(日)にあった祭りに参加した。

しっぽお助け隊とわんわんパトロールのPRと

活動資金を得る為、ワッフル販売の出店をした。

5日(土)設営準備中
CIMG0002_201611071310440ff.jpg

会場近くには「わら」で作った巨大シンゴジラが・・・・・・
CIMG0036.jpg


ワッフル販売しています。
CIMG0011_20161107131439fc2.jpg

打ち上げ花火も
CIMG0012_201611071315428a0.jpg

6日(日)も早朝から開店準備
CIMG0001_20161107131713777.jpg

CIMG0003_2016110713173881a.jpg

CIMG0009_20161107131803f08.jpg

私はわんわんパトロールのPRの為のチラシ配布に専念。
CIMG0020_20161107131936368.jpg

ワッフルは祭り終了30分前に完売しました。  
CIMG0039.jpg

皆さん2日間お疲れさまでした。
ワッフル、わたしも欲しかったわ~^^
このような活動もされていらっしゃるのですね!
ビラ配りも、お疲れさまでした~^^

わらゴジラ、あちこちに出現中なのですね!
[ 2016/11/08 16:20 ] [ 編集 ]
りおんさん

こんばんは。

ももが保護犬だったので、その繋がりで出来る範囲で活動しています。

私なんかがビラ配ったら反応がイマイチですね。

ゴジラ新聞やテレビでPRされ有名になりました。
[ 2016/11/08 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

田吾作

Author:田吾作
FC2ブログへようこそ!
福岡県朝倉地方に住む団塊世代の田吾作です。
2013年に定年退職したのですが、
半年後フルタイムパートとして働き始めた貧乏な男です。
只今、仕事辞めて勉強中です。
2015年から又、働き始めました。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ田吾作ブログへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR