団塊男の気ままな便り

今までのブログが2014年6月末でサービス停止になるのと、愛犬ナナが5月に亡くなったのを機会にナナのブログから今回、団塊男の田吾作の事を中心にしたブログに変更しました。おもしろくもない記事の 不定期での更新になりますが、珠に覗いていただければ幸いです。
2016.10.21 10:03|カテゴリ:便りコメント(2)

スッキリしない天気・・・・・・・


今朝もどんよりと曇っている。

ここ数日こんな天気が続いている。
CIMG0003_20161021095738d15.jpg

稲刈りも終わっている。
CIMG0006_20161021095833c7a.jpg

CIMG0009_20161021095856d8b.jpg

CIMG0016_201610210959370eb.jpg

大豆は色付き始めた。
CIMG0021_20161021100033912.jpg

CIMG0022_20161021100059911.jpg

仕事も今日まで・・・・・・・・ 

お天気が安定しないですよね~^^;
すがすがしい秋晴れの日が、今年は少ないです~!

お仕事、お休みに入るのですね♪
ごゆっくりされてくださいね~^^
[ 2016/10/22 10:36 ] [ 編集 ]
りおんさん

こんにちは。

ホントスカッとした秋晴れがないですね。

ハイ土・日曜日は休みです。

でも月曜日から又、仕事です。
[ 2016/10/23 13:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

田吾作

Author:田吾作
FC2ブログへようこそ!
福岡県朝倉地方に住む団塊世代の田吾作です。
2013年に定年退職したのですが、
半年後フルタイムパートとして働き始めた貧乏な男です。
只今、仕事辞めて勉強中です。
2015年から又、働き始めました。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ田吾作ブログへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR