団塊男の気ままな便り

今までのブログが2014年6月末でサービス停止になるのと、愛犬ナナが5月に亡くなったのを機会にナナのブログから今回、団塊男の田吾作の事を中心にしたブログに変更しました。おもしろくもない記事の 不定期での更新になりますが、珠に覗いていただければ幸いです。
2016.10.17 09:27|カテゴリ:便りコメント(2)

今朝は霧が・・・・・・・・


今朝は霧が出ていました。
CIMG0002_20161017092331319.jpg

CIMG0005_20161017092357124.jpg

ほどなく霧も無くなり日射しが・・・・・・
CIMG0007_201610170925187a1.jpg

CIMG0009_20161017092544e37.jpg

休みも終わり今日から仕事(遅番)が始まります。。。
お休みも、あっという間ですね~^^;
霧、こちらも時々出ることがあります。
お日様がのぼると、すぐに消えてしまうのですが
かなり深い霧が出ると、お散歩していて
どきどきします!
だって10m先も真っ白で
向こうから何がやって来るのか
全く分からないのですから。
こんな霧では、誰もいないだろうと思っていると
急に人が現れたりして、ドキッとします~!!
[ 2016/10/17 09:51 ] [ 編集 ]
りおんさん

こんばんは。

休みが過ぎるのは早いですね。

車は霧などの時はライト点けたりしますが
人は何もしないので霧の中から突然現れたらビックリします。
人も霧の時は目立つライト等が必要ですね。
[ 2016/10/17 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

田吾作

Author:田吾作
FC2ブログへようこそ!
福岡県朝倉地方に住む団塊世代の田吾作です。
2013年に定年退職したのですが、
半年後フルタイムパートとして働き始めた貧乏な男です。
只今、仕事辞めて勉強中です。
2015年から又、働き始めました。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ田吾作ブログへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR