団塊男の気ままな便り

今までのブログが2014年6月末でサービス停止になるのと、愛犬ナナが5月に亡くなったのを機会にナナのブログから今回、団塊男の田吾作の事を中心にしたブログに変更しました。おもしろくもない記事の 不定期での更新になりますが、珠に覗いていただければ幸いです。
2016.10.12 11:04|カテゴリ:便りコメント(2)

秋らしく・・・・・・・・・


ここ数日、急に冷え込み寒いくらい。

ついに掛けふとんも出しました。

朝の散歩も半袖Tシャツ短パンでは寒く長袖Tシャツにしました。

CIMG0001_20161012105443ba1.jpg

ももは、いつも元気いっぱい。。。
CIMG0005_20161012105553770.jpg

CIMG0008_20161012105622cdf.jpg

いつまでも歩くので強制的に帰らないと。
CIMG0022_20161012105741adf.jpg

昼からは晴れの予報

帰る頃には西の空に青空が・・・・・・・
CIMG0024_201610121059562ff.jpg

1時間半の散歩疲れた。
最近、散歩途中でスロージョギングを取り入れた。
今日はこちらも、朝は少し肌寒い感じでしたが
昼はお天気がよく、ちょっと動くと汗ばみました^^;
気温の変化が激しい時なので
体調に注意しないとね^^

わんこたちは、過ごしやすい季節になってきましたね^^
[ 2016/10/12 15:04 ] [ 編集 ]
りおんさん

こんにちは。

あれ程暑かった夏も終わり足早に秋がきた感じですね。

散歩も行く時間を気にせずにいつでも行けるようになりました。
[ 2016/10/12 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

田吾作

Author:田吾作
FC2ブログへようこそ!
福岡県朝倉地方に住む団塊世代の田吾作です。
2013年に定年退職したのですが、
半年後フルタイムパートとして働き始めた貧乏な男です。
只今、仕事辞めて勉強中です。
2015年から又、働き始めました。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ田吾作ブログへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR