団塊男の気ままな便り

今までのブログが2014年6月末でサービス停止になるのと、愛犬ナナが5月に亡くなったのを機会にナナのブログから今回、団塊男の田吾作の事を中心にしたブログに変更しました。おもしろくもない記事の 不定期での更新になりますが、珠に覗いていただければ幸いです。
2016.10.08 11:45|カテゴリ:便りコメント(2)

夜勤も終わり・・・・・・・


夜勤の週も終わり今日から16日まで休みです。

遅番・早番・夜勤と1週間ずつガンバッたら次の週は休みです。

本社・関連会社の社員は土・日だけ休みで

3班で毎週、上記勤務の繰り返しです。

孫請け会社のパート勤めの田吾作含め年寄り組は

夜勤の次は1週間の休みです。

優遇されています。月に15日程働いて丁度良い。

今朝の散歩です。

公園の草刈り済んでスッキリと。
CIMG0003_201610081140396c5.jpg

花壇の花と。
CIMG0005_2016100811413430e.jpg

雨の予報だったが・・・・・
CIMG0008_20161008114238e09.jpg

CIMG0016_20161008114306539.jpg

今日もしっかり散歩。。。。。
CIMG0018_20161008114420391.jpg
まとまったお休みがあるのは、いいですよね~^^
お休み中に、何かされるのですか~?

お天気がなかなかすっきりとしてくれなくて
お散歩も賭けのような感じになっています~^^;
降らなきゃラッキー♪ みたいな^^;
[ 2016/10/09 10:37 ] [ 編集 ]
りおんさん

こんにちは。

休みは前もって判っているのでプール行ったり家の事したりと

いろいろ予定を入れてやっています。

天気スッキリしませんね。

今日からしばらくは晴れマークなので青空が期待できそうです。
[ 2016/10/09 16:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

田吾作

Author:田吾作
FC2ブログへようこそ!
福岡県朝倉地方に住む団塊世代の田吾作です。
2013年に定年退職したのですが、
半年後フルタイムパートとして働き始めた貧乏な男です。
只今、仕事辞めて勉強中です。
2015年から又、働き始めました。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ田吾作ブログへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR