団塊男の気ままな便り

今までのブログが2014年6月末でサービス停止になるのと、愛犬ナナが5月に亡くなったのを機会にナナのブログから今回、団塊男の田吾作の事を中心にしたブログに変更しました。おもしろくもない記事の 不定期での更新になりますが、珠に覗いていただければ幸いです。
2016.10.03 09:10|カテゴリ:便りコメント(2)

今朝の散歩・・・・・・・・


今朝も曇り空です。
CIMG0004_20161003090033792.jpg

CIMG0012_20161003090103ca4.jpg

彼岸花が終わりコスモスの出番。
CIMG0005_201610030902109c0.jpg

CIMG0009_2016100309023956f.jpg

稲もそろそろかな?
CIMG0010_2016100309033151a.jpg

CIMG0014_2016100309035977a.jpg

いつもの散歩コース
CIMG0017_201610030904597cc.jpg

CIMG0020_20161003090526015.jpg

田んぼ 左は刈り取り済 右は今から
CIMG0023_20161003090656f15.jpg

帰る頃には西の空に青空が
CIMG0024_201610030908079a0.jpg


台風18号が心配です。

今夜から夜勤が始まります。


台風接近中ですが、そちらはだいじょうぶでしょうか?
18号が去ったら、もう台風は来ないでほしいですね!!
今年は当たり年だったのでしょうね~・・・

そろそろ、雲ひとつない青空を見あげたいですね♪
[ 2016/10/05 17:19 ] [ 編集 ]
りおんさん

こんにちは。

台風18号は韓国側にそれて、こちらは何んともなくひと安心です。

もう台風はいらないですね。

すっきりとした青空になってほしいです。
[ 2016/10/05 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

田吾作

Author:田吾作
FC2ブログへようこそ!
福岡県朝倉地方に住む団塊世代の田吾作です。
2013年に定年退職したのですが、
半年後フルタイムパートとして働き始めた貧乏な男です。
只今、仕事辞めて勉強中です。
2015年から又、働き始めました。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ田吾作ブログへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR