団塊男の気ままな便り

今までのブログが2014年6月末でサービス停止になるのと、愛犬ナナが5月に亡くなったのを機会にナナのブログから今回、団塊男の田吾作の事を中心にしたブログに変更しました。おもしろくもない記事の 不定期での更新になりますが、珠に覗いていただければ幸いです。
2016.09.11 19:14|カテゴリ:便りコメント(2)

団塊ミュージックフェスタ2016・・・・・・・


昨年初めて行き今年で2回目の

DA-N-KA-I MUSIC FESTA 2016 

10周年になったとの事。
img001_20160911185846037.jpg

11組出演した。
CIMG0005_20160911190037e1b.jpg

CIMG0007_201609111901025de.jpg

CIMG0009_20160911190130f86.jpg

筑豊のビートルズと言われるザ・フライング・エレファンツがゲスト出演した。
CIMG0015_2016091119031389b.jpg
(ビートルズは好きだが、このグループは好きではない)

昼12時に始まって18時前まで延々続いた。
CIMG0012_20160911190603ef9.jpg

CIMG0018_20160911190628dfb.jpg

津軽三味線も。。。
CIMG0022.jpg

CIMG0023_201609111907260ee.jpg

CIMG0025_20160911190755225.jpg

CIMG0026_20160911190821903.jpg

素人ばかりの出演だが600~700人の観客だった。
CIMG0020_201609111909304c0.jpg

青春時代に返って楽しんだ。。。。。 





あああ~いいですね~こういうの!
素人さんバンドでも、充分ですよね♪
出演者も団塊の世代なのかしら?
懐かしの名曲に触れて、楽しまれたのでしょうね~^^

ところで、ビートルズのコピーバンドが
あまりお好きではない理由が気になりました~^^;
[ 2016/09/12 07:42 ] [ 編集 ]
りおんさん

おはようございます。

出演者も観客も団塊世代と同世代かそれ以上です。

6時間しっかり楽しみました。

エレファンツを最初に観た時、ビートルズを冒涜しているような気がしたのです。
今回も大差はありませんでした。
もっとビートルズは偉大だし上手いです。
[ 2016/09/12 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

田吾作

Author:田吾作
FC2ブログへようこそ!
福岡県朝倉地方に住む団塊世代の田吾作です。
2013年に定年退職したのですが、
半年後フルタイムパートとして働き始めた貧乏な男です。
只今、仕事辞めて勉強中です。
2015年から又、働き始めました。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ田吾作ブログへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR