団塊男の気ままな便り

今までのブログが2014年6月末でサービス停止になるのと、愛犬ナナが5月に亡くなったのを機会にナナのブログから今回、団塊男の田吾作の事を中心にしたブログに変更しました。おもしろくもない記事の 不定期での更新になりますが、珠に覗いていただければ幸いです。
2016.09.08 08:30|カテゴリ:便りコメント(2)

夜勤明けの散歩・・・・・・・・


夜勤も3日目の朝です。

6時半頃帰ってきて、すぐにももと散歩が日課です。
CIMG0009_201609080822288e4.jpg

稲穂も実り、あとは色付くのを待つばかり。
CIMG0007_201609080823541ee.jpg

今朝は曇り空。   少しヒンヤリ・・・・・
CIMG0012_20160908082516192.jpg

CIMG0013_20160908082547e7e.jpg

CIMG0019_20160908082617476.jpg

畑を耕したあと、トラクターが通ったあと。
CIMG0003_20160908082751e5a.jpg

CIMG0024.jpg

公道を汚し放題・・・・・・・・

夜勤もあと2日ガンバロー。。。。。

夜勤、お疲れ様です~!!
早朝お散歩、ひんやりしてきましたか~?
こちらは台風が消えても影響が残って
じっとり蒸し暑いです~!!
暑さも、もう少しの辛抱と思って
耐えております~^^;

道路に大量の土が~!!
これはあとで掃いたりしないのですか~?
[ 2016/09/08 09:18 ] [ 編集 ]
りおんさん

いつもコメントしていただき有難うございます。

今朝はヒンヤリしていました。いまも部屋の中は26.8℃です。

秋もすぐそこにって感じです。

田植えの時期なども道路は泥だらけになります。
行政側も知らんふりです。   困ったもんだ・・・・・

寝る前にちょっと覗いてみました。
[ 2016/09/08 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

田吾作

Author:田吾作
FC2ブログへようこそ!
福岡県朝倉地方に住む団塊世代の田吾作です。
2013年に定年退職したのですが、
半年後フルタイムパートとして働き始めた貧乏な男です。
只今、仕事辞めて勉強中です。
2015年から又、働き始めました。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ田吾作ブログへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR