団塊男の気ままな便り

今までのブログが2014年6月末でサービス停止になるのと、愛犬ナナが5月に亡くなったのを機会にナナのブログから今回、団塊男の田吾作の事を中心にしたブログに変更しました。おもしろくもない記事の 不定期での更新になりますが、珠に覗いていただければ幸いです。
2016.09.03 15:15|カテゴリ:便りコメント(2)

9月になった・・・・・・・・


先週の朝4時起きの早番勤務も終わり土・日休みです。

もう9月になりました。

今朝の朝焼け。
CIMG0003_201609031505035e0.jpg

散歩に出る頃には雨がポツリ・・・・・・
CIMG0005_20160903150609aca.jpg

でも降らずに良かった。
CIMG0009_20160903150708b6c.jpg

CIMG0013.jpg


先日購入したiPadmini
CIMG0014_20160903150908d36.jpg

au回線の格安SIM取り付けました。

初期費用3000円 毎月975円 但し回線容量は3GB

不足するようなら5GBに上げる


台風12号が近付いているな~ 
台風、だいじょうぶでしたか~?
こちらもお天気が不安定です。
8月のお盆前から、ずっと台風の影響が出ていて
なんだかすっきりしない夏でした^^;

メカ音痴なわたしは、いろいろと使いこなすのが
大変です~^^;
[ 2016/09/05 06:05 ] [ 編集 ]
りおんさん

ありがとうございます。

台風の影響無しで良かったです。

そちらは8月中旬からスッキリしない天気が続いているのですね。

iPad今からいろいろと勉強です。
[ 2016/09/05 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

田吾作

Author:田吾作
FC2ブログへようこそ!
福岡県朝倉地方に住む団塊世代の田吾作です。
2013年に定年退職したのですが、
半年後フルタイムパートとして働き始めた貧乏な男です。
只今、仕事辞めて勉強中です。
2015年から又、働き始めました。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ田吾作ブログへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR