団塊男の気ままな便り

今までのブログが2014年6月末でサービス停止になるのと、愛犬ナナが5月に亡くなったのを機会にナナのブログから今回、団塊男の田吾作の事を中心にしたブログに変更しました。おもしろくもない記事の 不定期での更新になりますが、珠に覗いていただければ幸いです。
2016.08.06 07:58|カテゴリ:便りコメント(2)

長い休暇・・・・・・・・


夜勤も終わり今日から仕事休みに入ります。

通常の休みと夏季休暇で8月21日までの連続休暇。

オリンピックに高校野球とテレビ観戦が増えそう。 

今朝は6時からの散歩
CIMG0003_2016080607502260b.jpg

CIMG0006_20160806075048158.jpg

途中にある栗の木
CIMG0009_20160806075155b2c.jpg

今日も暑くなりそう・・・・・・
CIMG0014_201608060753585ef.jpg

CIMG0018.jpg


何を植えているのだろうか?
CIMG0015_201608060755392ac.jpg

CIMG0020_20160806075609602.jpg

CIMG0023_20160806075641034.jpg

ちょうど1時間の散歩。。。
CIMG0012_201608060757461f2.jpg





半月もお休みなのですね~^^すごい~!!
そのぐらい長いお休みがあると、ゆっくりできますね♪

ここは先日まで、麦が植えてあった畑でしょうか~?
これは、大豆かな?豆類の苗であることはわかるのですが・・・
何ができるか、楽しみですね♪
[ 2016/08/06 23:05 ] [ 編集 ]
りおんさん

おはようございます。

長い休みですがあっという間に終わりそうです。

そうですムギ畑のあとです。
えっ!豆類なんですか。 そうであれば多分大豆でしょう。

[ 2016/08/07 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

田吾作

Author:田吾作
FC2ブログへようこそ!
福岡県朝倉地方に住む団塊世代の田吾作です。
2013年に定年退職したのですが、
半年後フルタイムパートとして働き始めた貧乏な男です。
只今、仕事辞めて勉強中です。
2015年から又、働き始めました。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ田吾作ブログへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR