団塊男の気ままな便り

今までのブログが2014年6月末でサービス停止になるのと、愛犬ナナが5月に亡くなったのを機会にナナのブログから今回、団塊男の田吾作の事を中心にしたブログに変更しました。おもしろくもない記事の 不定期での更新になりますが、珠に覗いていただければ幸いです。
2016.05.31 18:37|カテゴリ:便りコメント(2)

今年の目標50回・・・・・・・・・


早番勤務は昼2時に終わるので

昨日は帰って来てからももの散歩
2016-5-22もも 026


そして、今日はプールへ行って来た。

プールへ行く目標回数を今年は年間50回にした。

カウント始めて2014年は33回 2015年は46回

2016年は50回が目標。。。。。

今日で5月も終わり、今日までで20回行っている。

6月に5回行けば半年で25回になる ガンバロー !!!

毎回約1時間~1時間半、基礎練習も含めて

真面目に泳いでいるのにメタボ体型は変わらず 

でも有酸素運動で心肺機能は確実にアップしているはず・・・・・・・・
水泳、続けていらっしゃるのですね^^
一年間で50回~!!(゚ロ゚屮)屮
通うだけでも大変なのに、毎回1時間~1時間半も泳ぐなんて
素晴らしい体力です~!!
中学生のころ、水泳部におりましたが
部活が終わるとへとへとでしたよ~^^;

でも、何事も継続が重要ですものね!
続けていれば、必ず何かに結びつくものですよね!^^
目標達成、応援しています~!!
[ 2016/06/02 07:17 ] [ 編集 ]
りおんさん

ありがとうございます。

りおんさんが水泳部だったというのは以前知りました。

泳ぐと言っても水泳選手みたいに泳ぐ訳ではなく年相応に泳いでいます。

四泳法すべてゆっくりです。

水泳始めて、もう十数年になるので、このまま生涯スポーツにして継続したいですね。
[ 2016/06/02 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

田吾作

Author:田吾作
FC2ブログへようこそ!
福岡県朝倉地方に住む団塊世代の田吾作です。
2013年に定年退職したのですが、
半年後フルタイムパートとして働き始めた貧乏な男です。
只今、仕事辞めて勉強中です。
2015年から又、働き始めました。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ田吾作ブログへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR