団塊男の気ままな便り

今までのブログが2014年6月末でサービス停止になるのと、愛犬ナナが5月に亡くなったのを機会にナナのブログから今回、団塊男の田吾作の事を中心にしたブログに変更しました。おもしろくもない記事の 不定期での更新になりますが、珠に覗いていただければ幸いです。
2014.09.17 21:01|カテゴリ:犬の事コメント(0)

ロールちゃんがやってきた。。。。。。。。


今日から2週間のトライアル(試用期間)で

ロールちゃんが保護団体の人に連れられて

田吾作家にやってきた。
2014-9-17ロール 004

何故連れられてかと言うと飼育環境等

本当に飼えるかをチェックしているのだと思う。

部屋に入っても、まあまあ落ち着いている。
2014-9-17ロール 016

2014-9-17ロール 019

2014-9-17ロール 023

2014-9-17ロール 025

早速、散歩にも行ってきた。
2014-9-17ロール 029

2014-9-17ロール 031

ご飯も食べてくれた。
2014-9-17ロール 040

オモチャでも遊んだ。。。
2014-9-17ロール 044

あとはクレートで寝てくれるかな?

それにしてもおとなしい・・・・・・・・・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

田吾作

Author:田吾作
FC2ブログへようこそ!
福岡県朝倉地方に住む団塊世代の田吾作です。
2013年に定年退職したのですが、
半年後フルタイムパートとして働き始めた貧乏な男です。
只今、仕事辞めて勉強中です。
2015年から又、働き始めました。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ田吾作ブログへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR