団塊男の気ままな便り

今までのブログが2014年6月末でサービス停止になるのと、愛犬ナナが5月に亡くなったのを機会にナナのブログから今回、団塊男の田吾作の事を中心にしたブログに変更しました。おもしろくもない記事の 不定期での更新になりますが、珠に覗いていただければ幸いです。
2016.05.11 18:30|カテゴリ:便りコメント(4)

誕生日と命日・・・・・・・・


本日は我家の娘の誕生日です。
2016-5-11ケーキ 005

「もも」も祝ってくれています。
2016-5-11ケーキ 008


そして2代目ゴールデンレトリーバーの

ナナの命日でもあります。

2年前の早朝に虹の橋を渡って行きました。  
お嬢さま、千春さんとおっしゃるのですね!
素敵なお名前ですね❤
パパさんとママさん、どちらに似ていらっしゃるのかしら~?^^

ナナちゃん、もう2年も経ちましたか・・・
月日が経つのは、本当に早いですね。
毎日一生懸命生きないと、もったいないですね^^
[ 2016/05/11 22:47 ] [ 編集 ]
りおんさん

ありがとうございます。

娘は千春です。どちらに似ているのでしょうか。

ナナが逝ってから2年経ちました。
竜之介くんもりおん家の長生き記録を更新中ですね。
いつまでも続くように。
[ 2016/05/12 18:06 ] [ 編集 ]
わー!
千春ちゃん誕生日だったの!!?
おめでとうございます〜🎵
って、伝えといて!!
[ 2016/05/14 22:05 ] [ 編集 ]
恵理様

そう千春の誕生日だった。

いつまでも家にいるつもり(困)。

仕事と育児うまくいっているかな。
[ 2016/05/15 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

田吾作

Author:田吾作
FC2ブログへようこそ!
福岡県朝倉地方に住む団塊世代の田吾作です。
2013年に定年退職したのですが、
半年後フルタイムパートとして働き始めた貧乏な男です。
只今、仕事辞めて勉強中です。
2015年から又、働き始めました。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ田吾作ブログへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR