団塊男の気ままな便り

今までのブログが2014年6月末でサービス停止になるのと、愛犬ナナが5月に亡くなったのを機会にナナのブログから今回、団塊男の田吾作の事を中心にしたブログに変更しました。おもしろくもない記事の 不定期での更新になりますが、珠に覗いていただければ幸いです。
2016.04.21 10:24|カテゴリ:便りコメント(2)

震災関連は売り切れ・・・・・・・・


今朝は雨の中、ももの用足しだけです。
2016-4-21もも 004

2016-4-21もも 005


先日は熊本地震にとペットボトル入り水や水タンクを探したが

どこも売り切れ。。。。。 

我が家で常時使用している水タンク(23ℓ)を2缶

町の建設会社物資倉庫に持って行きました。
kako-G8P4scld96Tys5CI.jpg

ここから福岡ブロック協議会の集積場所へ集められ

熊本へと発送するとの事。

少しは役に立てたかな・・・・・・・・・
たくさんの物資が、送られ始めましたね!
熊本の方々、踏ん張っていただきたいです!
一日も早く、平穏な日々が戻ってきますように!!

ももちゃん、レインコート姿、かわいいです~❤
[ 2016/04/22 10:18 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
物資が送られていますが仕訳けする人員が不足しているとも聞きます。

ホント早く復旧する事を願うばかりです。

熊本の竜之介動物病院すごくガンバッテいますよ。
[ 2016/04/22 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

田吾作

Author:田吾作
FC2ブログへようこそ!
福岡県朝倉地方に住む団塊世代の田吾作です。
2013年に定年退職したのですが、
半年後フルタイムパートとして働き始めた貧乏な男です。
只今、仕事辞めて勉強中です。
2015年から又、働き始めました。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ田吾作ブログへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR