団塊男の気ままな便り

今までのブログが2014年6月末でサービス停止になるのと、愛犬ナナが5月に亡くなったのを機会にナナのブログから今回、団塊男の田吾作の事を中心にしたブログに変更しました。おもしろくもない記事の 不定期での更新になりますが、珠に覗いていただければ幸いです。
2016.04.15 16:53|カテゴリ:便りコメント(2)

こちらは穏やかだけど・・・・・・・・


昨夜は揺れて怖かった。

福岡西方沖地震の時より揺れたとの事(娘・談)

ももは夜中も怖がって鳴いていた。

揺れる度に起きたが、酔っていたのでそのうち眠ってしまった。

今朝は穏やかな朝だったが・・・・
2016-4-15もも 004

2016-4-15もも 001

2016-4-15もも 005

2016-4-15もも 009

熊本では大変な事になっている。

防災意識・防災用品の再確認を !!!!!
田吾作さんのところも、揺れているのですね?
でも、被害がなくてよかったです。
余震が続く地域では、本当に大変なことになっていますね。
一日も早く、穏やかな生活に戻れますように
ただただ祈るばかりです。
[ 2016/04/18 07:13 ] [ 編集 ]
早く元に・・・・・・
りおんさん

おはようございます。

こちらも揺れています。 怖いです。

早く元の穏やかな生活に戻れるように祈るばかりです。
[ 2016/04/18 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

田吾作

Author:田吾作
FC2ブログへようこそ!
福岡県朝倉地方に住む団塊世代の田吾作です。
2013年に定年退職したのですが、
半年後フルタイムパートとして働き始めた貧乏な男です。
只今、仕事辞めて勉強中です。
2015年から又、働き始めました。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ田吾作ブログへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR