団塊男の気ままな便り

今までのブログが2014年6月末でサービス停止になるのと、愛犬ナナが5月に亡くなったのを機会にナナのブログから今回、団塊男の田吾作の事を中心にしたブログに変更しました。おもしろくもない記事の 不定期での更新になりますが、珠に覗いていただければ幸いです。
2015.12.07 08:49|カテゴリ:便りコメント(2)

ブログ開設記念日・・・・・・・・


今夜から夜勤が始まります。

1週間ガンバリましょう

さて
2009年12月7日にブログを始めました。

NTTぷららのブログで最初にぷららに作り方とか聞いても

詳しく教えてくれず、ここに作り方とか書いています位の

返答しかなかったな~


書いてある事より、もっと初歩的な事が知りたいのに。

お金払っているのに、ちゃんと教えてくれよ・・・・・・


手探りで、ひとつひとつクリアーしていき

早いもので6年経ちました。


初めは、こんなブログ見てくれる人がいるだろうかと心配でした。

今でもその気持ちは変わりません。

気ままに更新して、無理せずアップしています。


正直、ブログネタに困る時もあります。

そういう時は、少し時間を置きます。  無理しない! 無理しない!!!


そもそもブログを始めたのは

3代目ゴールデンのナナの育て方が、これ又、手探りでやっていて

ブログを介して育て方を教えてもらえるかもと・・・・・

淡い希望を持ったのがキッカケです。


ブログを始めた頃のナナです。

09-11-15 073


これについては経験談や方法等が解り助かりました。



今は4代目のももの事が中心です。

2015-9-5もも 037




おもしろくも何んとも無いブログですが

ボケ防止も兼ねて、ボチボチ、アップしていきます。

おめでとうございます。
ももちゃんも元気で良かったですね。

お仕事の都合がついたとき 又勉強会でお会い致しましょう。
風邪引かないようお仕事頑張って下さいね。
[ 2015/12/10 13:29 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
パープルさん

コメント気づくのが遅くなりスミマセン。

ブログ7年目に入りました。

生活が掛かっているので仕事を優先しますが
メロウ倶楽部も掛替えのない集まりですので
今後も大切にします。

12月1月は出席が難しかもですね。

泳いでいるので風邪とは今の所無縁です。
[ 2015/12/13 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

田吾作

Author:田吾作
FC2ブログへようこそ!
福岡県朝倉地方に住む団塊世代の田吾作です。
2013年に定年退職したのですが、
半年後フルタイムパートとして働き始めた貧乏な男です。
只今、仕事辞めて勉強中です。
2015年から又、働き始めました。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ようこそ田吾作ブログへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR